ページ

2012/08/27

岡亘時計を買う♪

昨日後輩のライブを見に行きまして♪
そのライブがすげぇ早い時間からのスタートでから。

後輩達の出番が16時ごろ。

キャプテン☆こぶとり(ワタル)と見に行きました♪

17時にはアトホールを出て二人でどうしうかと。

呑みだすにはまだ早いし。

するとワタルが時計を見たいですって♪

そりゃ良いっ!

FORUS行って、トキハ行って、アーケードの老舗っぽい店にも見に行って♪

結果FORUSの時計屋でご購入♪

カードで買ったとこがよりリアルやね(笑)

カッコいいヤツ選びよって〜!

僕も欲しくなっちゃいましたよ♪

時計も買ってテンション上がったので18時過ぎに居酒屋さんにイン♪

オープンまでゆ〜ったり呑みました♪
しかし笑った!

ワタル面白ぇ〜っ!

ワタルの新ネタ「鼻がアジになった人のマネ」には爆笑っ!

今度ワタルに会ったらしてもらって下さい(笑)

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿