ページ

2012/08/26

COST!

昨日オープン前にビッツホールに行って来ました♪

金曜のライブも行きたかったんですけどねぇ。

午前中にスケさんから「ライブ見る前にかんたんの祭の焼きそばでもつつかない?」と素敵メールを受信♪

そりゃ良いなと♪

18時に待ち合わせ。

ユウキちゃんは仕事やったけん来れんで残念。

スケさんと二人でいざ焼きそばをっち思ったら18時でかんたんの祭は終了との事(笑)

近くのコンビニでビールと三ツ矢サイダーを買って海見ながらカンパイ♪

1時間ほどバンドの話やらをしてビッツホールへ。

BRIOTSのOGTとチエちゃんと合流♪

この日のお目当てはwinnie。

いやぁ、かっこ良かった!

ギターの人のスキッドロウTシャツも良かった♪

良いライブ見れてテンション上がりました。

ではではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿