ページ

2012/08/28

かんたん公園食堂

日曜日の話。

かんたん公園で屋台がいっぱい出てるイベントがやってるじゃありませんか♪

確か去年も行ったよなぁ♪

今年も行ってきました。

前日にスケさんと焼きそば食べれなかったので清高屋台の焼きそばをチョイス♪

汗だくで高木さんが頑張っておりました。

久しぶりの清高焼きそば美味しかった!

海上保安庁の船とかも来てたし♪

ただあまりの暑さに長男坊がヤられそうだったので早々と退散(笑)

うちの長男坊めちゃめちゃ暑さに弱いんです。

そこもカワイイんですが♪

大人でもたまらんくらい暑かったですなぁ。

ゆっくり出来んかったけど楽しい時間を過ごしました♪

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿