ページ

2012/06/15

嬉しかった事

3月の都町バーレスクの時、一人で来てくれててカウンターで呑んでる人が。

僕も楽しくて酔っぱらってたのでそういう人には絡んでしまいます。

話しかけると福岡から出張で来てると、面白いイベントないかって聞いてバーレスクに遊び来てくれたって♪

嬉しいですよね、そういうの♪

アッキーとも仲良くなって、イベントも楽しんでくれて♪

あれから2ヶ月ちょい。

福岡のタクちゃんが昨日ポーリーに遊びに来てくれましたっ!

もう嬉しくてね!

ちょうどアッキーも来てくれたし♪

嬉しくて呑み過ぎちゃいました♪

タクちゃんありがとうっ!

大分来た時はまた一緒呑みましよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿