ページ

2012/06/14

オフの過ごし方

昨日は店休日。

ひっさびさの何もないオフでした♪

昼間はcellのスタジオに行き、夕方は家でゆ〜ったりして♪

夜は焼肉にっ!!

嫁さんが誕生日と父の日お祝い合わせ技っちゅう事で連れてってくれました♪

いつもお世話になってる先輩のお店へ。

焼肉サイコーですなっ♪

チビ達も喜んでたし♪

次の日学校だったので21時過ぎには帰宅。

チビ達寝かせて、超まったりタイム!
時間を気にせず「クロヒョウ2」をしまくりました(笑)

こういうオフもやっぱ好きやなぁ。

今夜からまた頑張りま〜す♪

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿