ページ

2012/06/16

3オーナー1 店長

今週の月曜のお話。

6月に入って天気もイマイチ。

しかも週始め。

こりゃゆっくりや♪

こんな日はちょいと早めに閉めて呑みに出ようと♪

3時頃にBAR Light に遊び行ってきました。

ユースケとサシでゆっくり呑んでおりますと、エビスバーのタカヤ君登場!
休みでガッツリ呑んでたみたい♪

プライベートで呑める事とかなかなか無いけんテンション上がる。

ちょっとするとお酒のファイン店長ニシカワ君現れる♪

4人でワイワイLightで呑む♪

楽しいじゃないか♪

5時くらいになると良い感じで酔っぱらってきました。

そろそろ帰ろうとしたら、ユースケがノリノリで次どこ行きます?とか言いやがります♪

よしっ、ハッピーバーに行こうと!

ヤノちゃんに会いに行こうと♪

3オーナー1店長でハッピーバーへ♪

ヤノちゃんも一緒に良いお酒が呑めました♪

たまにはこういうのも良いなぁ♪

親睦会みたいで♪

そんな月曜日を過ごしましたとさ♪

アデュー♪

アッチャンのマネしてみた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿