ページ

2012/06/17

おかんがね♪

年に何回くらい実家に帰ってるんやろ。

嫁さんは週末はほとんどと言って良いくらい帰ってるんですけどねぇ♪

僕んとこの実家はポーリーからめちゃめちゃ近いんですよ(笑)

でも年に何回かになっちゃうんだよなぁ。

皆さんはどのペースで実家に帰ってますか?

こないだの母の日に帰ってからかな。
ちょい前にブログでシャウエッセンが買ってもらえないっち書いたらね、おかんが買ってくれてて(笑)

いつも「これを持って帰りよ」っちチビ達の好きなお菓子をいっぱい持たせてくれるんですよ♪

その中にシャウエッセンが見事仲間入りっ!

こないだの木曜にちょっと実家に用事があってオープン前に寄ったら買っててくれました、シャウエッセン♪

おかんありがとうっ!!!

美味しくいただきます♪

今日はシャウエッセンな話でした(笑)

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿