ページ

2012/05/14

1周年!!!

去年の5月13日、凄まじい緊張と不安を抱えながらBar Pollyをオープンさせました。

あれから1年。

まわりにいてくれる皆さんのおかけで無事に1周年を迎える事が出来ました!

やっと1歳。

盟友ヒロポンと誕生日が一緒♪

僕にとってものすごく濃くて、あっという間の1年。

色んな人達と出会えました。

自分が一番呑みに行きたい場所というのをコンセプトにポーリーを作って、来てくれる皆が自由に楽しそうに呑んでる姿をカウンター越しから見てるのがサイコーに幸せ!

絶景ですホント。

辛い事とか考えないけない事も色々有りますが、やってて良かったと思える瞬間です!

そんな時もまわりの人達に助けられてるんだなと実感します。

本当に感謝です!

あと感謝したいのが家族。

特に嫁さんに感謝。

絶対反対されると思ったのにね。

心から応援してくれてます。

嫁さんホントありがとう。

ありがとうって伝えたい人達が多すぎます!

お祝いをくれた方、メッセージをくれた方、いつも来てくれる皆、本当にありがとうございます。

これからも楽しい時間とお酒を共有出来る場所を目指して頑張りますので、Bar Polly をヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿