ページ

2012/05/13

轟音シンドローム

昨晩はアトホールにてDOUBLE STEAL 企画「轟音シンドロームvol. 3」でした。

来てくれた皆さんホントありがとうございました♪

めちゃめちゃ楽しいイベントだった!
出れて嬉しかった!

ケイちゃんの弾き語りから始まり、FARMのライブ。

FARMすげぇカッコいいね♪

マルちゃん超絶やし!

対バン出来て嬉しかったなぁ♪

また一緒したいバンドや♪

DJのOGTとアリちゃんの選曲も良かった〜♪

アガッたわぁ♪

オレもライブすげぇ楽しめました!

あんな楽しめたライブはいつぶりだろってくらい♪

cellこれから面白い事になりますよ〜♪

昨日ライブして確信しましたね。

そしてトリはDOUBLE STEAL!

ブチかましてくれたなぁ!

良いライブだった!

轟音と呼ぶにふさわしい3バンドでしたね♪

スバラシイっ!

主催のDOUBLE STEAL、呼んでくれてありがとうっ!!!

轟音シンドロームまた出たい!

出演者の皆さん、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿