ページ

2012/05/15

実家でまったり♪

昨日1日遅れで母の日のプレゼントを持って実家へ。

正月ぶりやなぁ♪

久しぶり実家でゆっくりしてきました。

おかんも元気で何より♪

チビ達も大はしゃぎ♪

久々だったので自分の荷物を整理していたところ・・・・懐かしいものが色々出てきました♪

submenの時の写真や嫁さんと付き合ってる時の写真。

若ぇ〜(笑)

グレイトフルデッドベアやロッキンジェリービーンのフィギアも出てきたのでポーリーに連れて来ました♪

あと和田ラジヲの「元祖ロッキン・ラジヲ」

どシュールな漫画なんですがめちゃめちゃ好き♪

色んなミュージシャンが出てるのでこいつも持って来ました♪

個人的に超ツボです(笑)

久しぶり見て笑いました♪

スケさんにはハマるやろうなぁ♪

興味ある方はぜひ。

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿