ページ

2011/10/21

祝!

シモとノリスケ、それぞれ前からスゲー仲良くしててね♪

シモとはプライベートでもよく飲んでました。

ノリスケはboogie時代しょっちゅう遊び来てくれてて、ライブやイベント事にもよく来てくれたり♪

そんな二人が付き合うようになって1年半くらいかな。

来年の9月遂に結婚するんだって♪

いやぁ〜!めでたいっ!!

昨日久しぶり二人で寄ってくれて報告してくれました♪

ちょうどアキラが出張帰りに遊び来てたんで二人でいじりまくっちゃりました♪

プロポーズも聞いたんですが、なんともシモらしかったなぁ。

シモめちゃめちゃノリスケん事好きやけんなぁ♪

すでに幸せいっぱいの顔してました、シモが(笑)

シモ、ノリスケおめでとうっ!

オレぁ嬉しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿