ページ

2011/10/22

おすすめメニュー♪

たまにはbarっぽい事を(笑)

おすすめメニューのご紹介♪

前にスカースェイスを紹介したのを覚えてますでしょうか?

なかなかの好評を頂いております♪

夏くらいからですかねぇ。

せっかくコーヒーあるけんなんか使えんかなぁって思ってやってみました。
女性の方からよくカルアミルクを頼まれるんです。

トールちゃんもよく飲みますが♪

カルアミルクってコーヒーリキュールにミルクでフルアップやけん逆でしてみよう♪

ベイリーズをコーヒーでフルアップしてみたらどうなるかなっち試してみたら・・・美味いじゃない♪

カルアミルクほど甘くないし♪

なんで最近カルアミルク頼む人には大人バージョン飲んでみません?ってな感じでオススメしております♪

ファニーフェイスとでも名付けようかな♪

良かったらぜひ一度試してみて下さい♪

ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿