ページ

2011/10/20

久しぶりのツーリング!!

4月ぶりにラオウ兄さんとのツーリング♪

ワタリーの休みとも見事はまったので今回は3人で。

サイコーにツーリング日和でした!

まずは昼飯を食らおうと、ラオウ兄さんがよく行く「天領」へ!!

これが噂のとり天丼かぁ♪

美味いっ!!

こりゃ男味やな♪

お腹もいっぱいになったのでいざ出発っ!

今回の目的地は聖地「大観峰」

バイクで行ってみたかった場所です。

途中休憩で寄ったあざみ台?バイカーの皆さんがいっぱいいましたなぁ♪

そして1時間もせずに目的地到着!

遂に来れたぞ大観峰!

念願です!

大観峰までもめちゃめちゃ気持ち良かったし♪

コーヒー飲んで、自然の雄大さにヤられ、大観峰をあとにしました。

帰りはけっこう寒かったけど、楽しいツーリングでしたねぇ♪

ラオウ兄さん、ワタリーお疲れ様でした♪

また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿