ページ

2011/09/17

初♪♪

14日水曜日の出来事なり♪

生まれて初めてサーフィンを体験してきました!

30歳越えたし、体力つけてぇし、とか思ってたんですよ。

こないだメタリカの映画見てたら、カークがサーフィンにはまってるだと!?

これには何故か衝撃を受けた自分がいました。

先月の終わりくらいだったかなぁ。

ハセオの兄さんが呑みに来てくれてですね、1回連れてって下さいよとなったのです♪

兄さんサーフィンめちゃめちゃ好きなんですよね〜♪

RODS時代からいっつも行ってましたもんねぇ。

そんな兄さんとクレイジー美容師シンヤナカヤマとさゆり&クミちゃんと5人で行ってきました。

ポーリー終わってそのまま出発〜♪

車の中で少し寝て〜、6時過ぎくらいに蒲江到着〜♪

兄さんに色々レクチャーしてもらいいざ入水!

・・・・・・全くもって上手くいかんっ(笑)
でも気持ち良いね、海は♪

天気も良かったし♪

兄さん達にヒントをもらい波がグッとくる感覚はなんとなく分かった気が・・・。

兄さん達はヒョイヒョイ乗ってる♪

さすがだなぁ♪

スゲーや!

兄さん曰くこの日の蒲江は波が良くないらしく、10時くらいから日向へ移動。

移動中オレ爆睡しちゃいました(汗)

日向に着いてお昼ご飯♪

BBQ〜♪BBQ 〜♪

男チームはビールで乾杯!

楽しいぜっ、BBQ!!

そしていざ、入水!

蒲江よりスゲーなこりゃ!

波にぐっちゃぐちゃにされました!

もうぐっちゃぐちゃです(笑)

でも楽しかったなぁ♪

良い経験しました!

兄さん、シンヤ、さゆり、クミちゃんありがとうでした♪

身体がビッキビキですよ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿