ページ

2011/09/18

バイクにまたがる

ここ2〜3日天気が良くないですが、先週は晴れた日が続きましたね。

そんなある日の事です♪

昼間にポーリー行く用事がありまして。

おっしゃ単車に乗ろうと♪

ビヤっとポーリー来て用事を済ませ、プラっと走ろうと、そんな気分だったんです♪

気持ち良いなぁ〜、おい♪

こりゃ良いぜぇ〜、おい♪

信号待ちはまだまだ暑いですがね♪

テンション上がっちゃいました。

来月くらいになったらさ、Gジャンかライダースでちょうど良い感じになるんだろうなぁ♪

ラオウやアキラ、ワタルなんか誘って走り行きたいっ!!

そんな午後を過ごした1日が先週にありましたとさ♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿