ページ

2011/09/16

エンジョイカレ〜♪

昨晩開催された「カレーにまつわるエトセトラ」

カレー一色でめちゃめちゃおもろい夜になりました〜♪♪

いつもより全然早い時間からヒロポンとチエちゃんと合流。

準備を済ませて「神田」にて焼鳥&ビールで乾杯♪

軽く呑んでテンション上げてポーリーへ。

だんだんと人が集まってきてカレーパーリースタートっ!!

まずはヒロポンの美味しいポンカレー♪

みんな美味い美味いと食べておりました♪

からの第1カレーイベント、カレー検定っ!

カレーにまつわるハイレベルな問題が10問。

ここでの1位はケージさんの奥さんスーちゃん♪

第2カレーイベントは、利きカレー♪

ダブルスチールのケイちゃん&アツシット、ダイキ、チエちゃん、みゆきちゃんが参加。

皆あ〜じゃねぇこ〜じゃねぇ言ってます(笑)

ここでの1位がみゆきちゃんっ!

そしてそしてこれが凄かったっ!

第3カレーイベント、デスカレー!!
激辛カレー早食いレース!

男性陣が全員強制参加っ(笑)

皆さまヤられておりました♪

ダブルのケイちゃんが1位っ!

ケイちゃんスゲーっ!

その後女子チームもデスカレー(笑)

ともらん頑張って食べたねぇ♪

撃沈してたけど(笑)

女子チーム1位はトモピ!

各カレーゲーム1位通過者での決勝戦っ!

決勝戦は本日のヒロポンカレーの具材当て。

接戦を制したのは・・・・スミンチュことスーちゃん♪♪

おめでとうスーちゃんっ!!

ラストに今夜のインドからのゲスト、カレーヤックによるカレーライブ!

素晴らしい曲を披露してくれました〜♪

いやいや、カレーという名目だけでここまで楽しいとは!

本当ヒロポンの企画力はすごいなぁ!

皆さんホントお疲れ様でしたm(__)m


チエちゃん写真撮ってくれてありがとうね、助かりました♪

遊びに来てくれた皆ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿