ページ

2011/08/08

hotspringライブ

東京からhotspringが帰って来ました。

こいつらが10代の頃から知ってます♪
初めてライブ見た時ビビったのを今でも覚えてます♪

久しぶりにhotspringのライブ見れました。

アトホールにてワンマン!

人もめちゃめちゃおる!

やっぱライブバンドやなぁ。

なんかねぇ、東京で頑張ってんだなぁとか思ったり昔の事とかフィードバックしたりしちゃいましたねぇ。

ライブ終わって、ベースのコースケが遊びに来てくれまして。

スケさん、松川姉弟、ヒロポン、おがっちゃん、有ちゃん、ジュンジと色んな事を飲みながら語りました♪

良い夜だったなぁ!

hotspring頑張ってな!

0 件のコメント:

コメントを投稿