ページ

2011/08/09

念願の!

資さんへっ!!

やっと行けたぁっ!

今年初ですねぇ〜。

昨日、ラオウ兄貴と一緒に♪

ラオウ兄貴が今日からお盆休みという事で、久しぶりにラストまでポーリーいてくれてですね。

わがまま言っちゃいました♪

ちょうどTRADEのブログにも資さん行ったって書いてたもんで、スゲー行きたいなと♪

20代から資さんには行ってまして。

ここ6年くらいかな、毎年12月30日に皆で大忘年会して、朝方にラオウ兄貴と来年も勝つっと願掛けでカツ丼食らう儀式したり(笑)

去年とかヤギ姉ちゃんとラオウ兄貴といっつも夜中に行ってたりして♪

やけん久しぶり資さん行けてめちゃめちゃテンション上がりました!

昨日はラオウと冷やしキムチうどん♪
美味しかったなぁ!

おばちゃんが久しぶりねと声かけてくれたり♪

また行こうっ!

ラオウ兄、わがまま聞いてくれてありがとうっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿