ページ

2011/08/07

七夕祭り♪

何年ぶりでしょう??

間違いなく7年以上は行ってなかったなぁ。

七夕祭りに行ってまいりましたぁ♪

今年は色んなお祭りに行けてますね♪
長浜祭、天満社、七夕祭りと。

夏を満喫しちょります♪

夕方からまずはTRADEのダイさんとこへ。

お取り置きさせてもらってたヒョウ柄のショーツを迎えに&Ke-gさんのワイフすーちゃんの特製ハンバーガーを買いに♪

お店の前でDJブース組んだり、ハンバーガーブースあったりでTRADEもお祭りバージョン♪

すみんちゅバーガーめちゃめちゃ美味しかったなぁ!!

また作ってもらおう(笑)

若草公園も色んな出店が!

人がごった返しっ!

なんとかスペース見つけてハンバーガー食べて、チビーズはやっぱりかき氷♪

ショージさん一家に会えたり♪

アーケード歩いて、トキハ前の通り歩いて、七夕祭りを堪能出来ました♪

いやぁお祭り良いねっ!!

また来年も行こうっ♪

ではではまたです。

皆さんも夏を楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿