ページ

2011/07/25

ダブルヘッダー

昨日の事。

日曜日、サンデー♪

ここ最近昼間に色々とやる事があります。

何もなく家でボーっとしてるよりは100倍良い!

その方が何か調子良い気がする♪

ゆっくりするのはたまにでいいや♪

日曜日の午後からcellのスタジオへ!

うーん♪良いっ!

スゴく良いっ!ディモールト良い!

ドキドキしますなっ!

ハヤクライブガシタイ!

スタジオが終わって、この日はライブを二本見に行く予定!

「ねいろや」にてバーテンダーズで一緒だった松ちゃんバンドと前から仲良しの生足16ビートを。

SPOTにてお世話になってる大先輩ミスリンのスージーを!

しまったっ!

両方共に20時から(汗)

なんとか上手い方法で見に行く!

ポーリーは21時開店!

まずは20時半にSPOTへ。

初めて見ます、スージー。

スゲーっ!めちゃめちゃかっこ良いではないですかっ!

50'Sな雰囲気バリバリで、クオリティー高いステージでしたなぁ!

ひとちゃん、東京行っても頑張って♪
20時50分になり、泣く泣くSPOTを後に(涙)

松ちゃんバンド2番だったので1曲でもと思い「ねいろや」へ滑り込む!

な、なんと!松ちゃん歌ってるやん!
おっくんのドラム姿めちゃめちゃ久しぶりや♪

2曲しか見れなかったけど(涙)

この日の感想はまた仲間に聞こう!

ポーリー開店までちょいバタついた1日でしたとさ♪

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿