ページ

2011/07/26

お祭りわっしょい♪

夏といえばお祭り♪

わっしょい野郎アキラの季節♪

昨晩は天満社のお祭りでした!

夕方ダイさんより「ハッピで行くけんな♪」とメールが。

何時くらいやろ?とポーリー開店して待ってたところ、クミちゃんとクミやんがご来店♪

そしてすかさずチエちゃん登場♪

4人で神輿はまだかまだかと待ちわびて。

23時頃お神輿が!!

皆でグラス持ってビルの外へ♪

おぉっ!!

チキリンの音とかお神輿とか、何故かすげぇテンション上がるなぁ♪

皆で眺めてると、いましたお祭り野郎アキラの姿がっ!

やはりハッピが似合う♪

そしてポーリーへ戻り飲んでると、ダイさん登場〜っ!!

ハッピ姿かっこえぇ〜っ♪

もうすぐ神輿が天満社に戻るけん皆で見に行かないかとダイさん♪

そりゃ行こう♪

少しだけポーリー閉めて、皆でぞろぞろ天満社へ!

夏は良いなぁ♪

祭は良いなぁ♪

久しぶりにお祭りを肌で感じた夜でした!

そしてポーリーで皆で夜な夜な飲み語り合う素敵な夜を過ごしましたとさ♪
皆昨日もホントにありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. あきらくん、この姿が1番かっこいいなぁ(笑)

    返信削除