ページ

2011/07/24

夕涼み会

昨日は長男坊の通う幼稚園のイベントに参加してきました。

今までだったらなかなかイベント事に参加するのが厳しかったんですが、これからは出来る限り参加しようと♪

今回のイベントは「夕涼み会」

嫁さんがPTA会長なもんで、この日の為に色々頑張って準備しとりました。
なので当日は早い時間から幼稚園に。
チビーズをまかされました!

さて、どうしたもんか♪

まずはメシ!

長男がガストに行きたいですって♪

オーケー長男♪

ガストにて胤末家男衆で肉を食らう!
そして、買い出しに付き合ってもらい、3人でポーリーへ。

早い時間に開店準備済ましとこうと♪
掃除やら何やらを終わらせてジュースで乾杯(笑)

夕方になったので幼稚園へ!

まだ陽が高いのでめちゃめちゃ熱いっ!!

PTAのママさん達が企画したゲームや、園児達のダンスやら、お父さん達による腕相撲大会なんかあったり♪

スゲーほんわかした気持ちになれたイベントでした♪

ちなみに腕相撲大会では2回勝ちました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿