ページ

2011/07/23

live!live!live!

昨晩も良いライブ見たなぁ!!

この日は2バンド。

いつものように早めポーリーの開店準備を済ませてSPOTへ。

いつもの見慣れた顔が♪

何回も書いてますが、なんか安心するしテンション上がるんだよなぁ♪

チエちゃんとダブルのケイちゃんが髪切っとった!

定時で上がれたホコや佐野君。

久しぶりに顔見たホセ!

シータカやサンソンも♪

CIDERS始まったら続々と知った顔が!

ラオウ兄さんにリョーコちゃん、ジュンジに有ちゃんにともみん&みおっぺ、めぐちゃんも!

良いねぇ♪

CIDERSかっこ良かったなぁ!

スケナリさんのいつもと違った一面、オルタナティブアツシットはなんであのベース弾きながら歌えるんだ!?

指弾き上手ぇしっ!

おがっちゃん・・・やっぱ良いドラマーだなぁ。

やべぇ、ライブしてぇっ!

最近はライブ見に行くと思ってしまう!

ふと時計を見ると20時45分。

アキヒロ達見れるかなぁ(汗)

20時50分ライブスタート!

結果・・・・1曲しか見れんかったぁ(涙)

でも1曲でも久しぶりアキヒロのギター見れて良かった!

あとは、仲間に聞こう♪

ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿