ページ

2011/07/15

木曜ですが♪

ポーリーは素敵なメンバーが遊びにきてくれました〜♪

いやぁ、嬉しいですね!

水曜日お休みを頂きまして、久しぶりに色んなお店に飲み行きました。

やはり色んなお店に行くと勉強になりますね〜!

よしっ!頑張ろうっち思えます!

なんで嬉しいんですよ、遊びに来てもらえるのが♪

熊本から大分に帰って来られたエイジさんや、オオちゃん、映画二本観てきたラオウ兄さん、ちょい久しぶりのワタル&リョウ、平日に来てくれるの珍しいジュンヤ、そして偶然にもDJチームもご来店♪

リーゼントボーイはこの日ハットボーイ、ケニーとは3日連チャンで飲んだなぁ、ちーちゃん&にゃごとは久しぶりに飲めて、モッ君にはDJするのにアドバイスもらえたり♪

そしてのつよし来店!

久々に服の話とか語ったなぁ〜♪

嬉しい夜だった!

皆ありがとう!

帰りにキレイだったんで思わず撮ってしまった写真を最後に♪

1 件のコメント:

  1. アツシット2011/07/15 19:30:00

    写真かっきー♪
    夜明けの歌が似合う情景と思った(^^)
    朝が来る。
    分かるだろう。
    東の空白むのが。

    返信削除