ページ

2011/07/14

バイク磨き♪

皆さんお疲れ様です♪

昨日はポーリーお休みを頂きました。
2回目のオフです♪♪

12時過ぎに目が覚めて、家には誰も居ません。

あれっ!?

そっかぁ、嫁さんPTA事で15時くらいになるって言いよったなぁ。

何しようかなぁ♪

まずは風呂入ろう!

シャキっとしたとこで、せっかく一人やし♪

そうだ!バイクを磨こう!

シャロン号を磨こう!

天気微妙やったけど関係なしっ♪

久しぶりにピカールでゴシゴシと♪

汗だくになって磨きました!

シャロン号、なかなか磨いちゃれんでゴメンよ〜!

そしてまた水風呂に入って、家族でメシ食い行って♪

夜は素晴らしいお酒と時間を共有出来ました!

さあ、また今週も頑張っていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿