ページ

2011/07/16

新入り♪

皆さんお疲れ様で〜す!

本日はポーリー新入り君をご紹介♪

写真を見たら分かるとは思いますが。
新しい観葉植物がポーリーに参りました♪

しかも入口!

ドーンとね♪

木曜日のお話し。

オープン前に母上登場♪

ポーリーをお友達に紹介したいから名刺をちょうだいっち。

そしたらですね、

母上「入口に観葉植物あった方がやっぱり良いわね♪」

オレ「そうか、じゃあ来月くらい買おうかな」

母上「じゃあ私が見といてあげる♪」
オレ「ならお願いしようかな」

そんな会話をしながら母上退散♪

次の日の母上からのメール。

「観葉植物発注しました。夕方には届くと思うのでヨロシクね♪」

母上はやっ!

もうかい(笑)

そんな流れで新入りがポーリーへ♪

母上面白ぇなぁ♪

母上ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿