ページ

2012/09/18

蕎麦♪蕎麦♪

先日の話を♪

ユウスケとアッキーと3人でオープン前に蕎麦を食べようってなって行って来ました。

都町は「斎」というお店に♪

まずはビールで乾杯!

ちょっとした一品物を何品かオーダー。

どれも美味しいっ!

特にだし巻きが絶品っ!

これはワタルを連れて行かないかんな♪

酒を呑み出すとあんま食べれない我々は3種類の味が1度で味わえるという女子が喜びそうな蕎麦をオーダー♪

それを野郎3人でつつきました(笑)

中でも鴨せいろがめちゃめちゃ美味かった!

次は鴨せいろを頼もうと心に誓いました♪

いつ食えるんやろ(笑)

また行きたいお店が出来ました♪

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿