ページ

2012/09/17

ハッピーウェディング♪

昨日前から仲良い、しも&ノリちゃんの結婚式に出席して来ました。

しもとノリちゃんとは二人が付き合う前からそれぞれ仲良くてね♪

そんな二人が付き合うようになって、めでたくゴールイン。

もう嬉しくてね〜♪

僕もすごく幸せな気分でございました♪

ヤギ姉、アッキー、アキラ、ホコも出席♪

このメンツやけんサイコーに楽しいんです♪

オレらの席は居酒屋情態になってたし(笑)

しもとノリちゃんらしいフランクで楽しい結婚式やったなぁ♪

こんな楽しい結婚式は初めてやった!
しもは幸せ過ぎてずっと笑顔♪

嬉し過ぎて急遽二次会にも参加する事に。

二次会からはチエちゃん、つよし、ともらん&優ちゃんも参加。

ワタルとヨースケが幹事を頑張っておりました。

それからポーリーをオープン♪

二次会終わってすぐに皆来てくれて、疲れちょんやろうに新郎新婦の二人も来てくれたのは嬉しかったなぁ〜。

テンション上がった僕らは朝方までワイワイ呑みまくりました♪

しも、ノリちゃん結婚おめでとう!

末永くお幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿