ページ

2012/08/17

海キャンプ

水曜日、家族で海キャンプに行ってきました♪

嫁さんとこの家族皆でね♪

チビ達合わせると14人に!

なかなかの人数で行ってきましたよ♪

場所は津久見の瀬会公園ってとこ。

コテージから海がすぐなんです♪

ロケーションも最高でした!

嫁さんチームが作ってくれたお弁当をたいらげ、いざ海へ♪

今年2回目の海水浴。

気持ち良かったなぁ♪

長男は恐れ知らずなのでグイグイ行くし、次男は最初ビビってましたが、慣れてくると海を楽しんでたんで良かった♪

夕方からはBBQの準備へ。

義弟達と炭おこし♪

ビールを呑みながらね♪

BBQもサイコーでした!

汗かきながらのビールは美味い!

珍しくビールいっぱい呑んだなぁ。

お腹いっぱいになったチビーズが花火を楽しんでるの眺めながら、波の音を聞きながらね♪

ものすご蚊に喰われましたけど(汗)

義弟達とこれは毎年の恒例行事にしようと♪

あんまアウトドアは得意じゃないんですが、メチャクチャ楽しかったなぁ!
浮かれ過ぎてて写真撮り忘れてました(汗)

夏の思い出がまた一つ増えました♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿