ページ

2012/08/16

大分グルメツアー日田編

大分グルメツアー。

今日は日田編を♪

玖珠を後にした僕ら3人はマイナスイオンを浴びようと、慈恩の滝へ。

雄大ですなぁ♪

何年かぶりに来ました。

滝の裏側を通れるんですよ!

涼しかったなぁ♪

そして日田は豆田町。

すごく風情のある町です。

ここも久しぶり♪

歩いてるだけでなんか良いんですよねぇ。

歩き回って暑かったのでアイスキャンデーを♪

まだ時間も早かったので大川の道の駅にも寄ろうと。

美味しそうな屋台とか特産物がズラリとあってお腹も空いてきます♪

いよいよメインイベント!

餃子の一品香へ。

よく話には聞いておりました!

やっと食べれる日を迎えれました♪

いざ入店!

やたら背の高いご主人に「30分くらい待って下さい、すみません」とまさかの一言をかまされました(汗)

さすが人気店!

隣のザ・喫茶店で一息つき、30分後に突撃。

無事に入店する事に成功♪

話通り餃子しかありません。

焼き餃子3人前をオーダー。

一口サイズのカワイイ餃子がお皿に盛られて登場!

めちゃめちゃ美味しかったです!

今まで食べた餃子とは一味違ったなぁ。

これまたぜひ日田に行ったさいは寄ってみて下さい♪

お腹も心も満たされオオイタシティへ無事に帰還♪

今回のグルメツアーも大変スバラシイ内容でしたなぁ。

ラオウ兄ぃ、彩ちゃんありがとうね♪
次回は秋に決行予定。

ではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿