ページ

2012/08/12

海水浴メシ編

海水浴メシ編でございます。

まずはおランチ♪

ラオウ兄が昔から通ってる焼きそば屋さん「かどや」へ。

やっと一緒に来れましたねぇ♪

噂のかどや!

兄ぃは並、僕はあんま調子良くなかったので小、のんこはわんぱくなので大と、それぞれ違うサイズをオーダー。
カウンターだと目の前で焼いてるとこ見れるので楽しいっ!

いざ実食っ!!

はい美味いっ!

こりゃ兄ぃがハマるの分かりますなぁ♪

ぜひまた行きたいですね。

ガッツリ泳いだ後に寄ったのが佐賀関の道の駅。

甘いもんでも食べようと♪

兄ぃがクレープ、のんこが生クリームいっぱいのサンデー、僕はソフトクリーム♪

泳いだ後にソフトクリーム食べるとか夏っぽい!

夏っぽい事しよる、とまたテンション上がってしまいました♪

そしてオープン前に夕飯を。

いつもなら居酒屋とか行くんですが、泳いだ後やし早くからお酒呑むと4時までもちそうになかったので、普通にメシを。

鶴崎にある昔ながらのレストラン「キッチンいこい」へ。

とり天が有名らしい。

兄ぃは美味しいとこ色々知ってますねぇ♪

もうめちゃめちゃお腹空いてたんで、ガッツリ食べちゃいました♪

1食目みたいなもんだったので(笑)

海ではしゃいで、美味いもん食えてでめちゃめちゃ楽しい1日を過ごせましたね♪

毎年の恒例行事にしたいな♪

ラオウ兄、のんこありがとうね♪

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿