ページ

2012/08/11

海水浴大志生編

皆さんおはようございます♪

昨日ね、やっと!

やっと海水浴に行く事が出来ました♪
夏らしい事が出来ました♪

ラオウ兄ぃとのんこと3人でね。

のんこの事を知らない方の為に捕捉を(笑)

写真では地元の中坊に見えますが一応性別は女子です。

話を戻しましょう♪

場所は大志生へ。

天気にも恵まれテンション上がります。

ちゃんと準備運動を済まし、いざ入水っ!

キモチイイ〜ッ!!

とりあえず浮島まで行こうとラオウ兄。

バシャバシャと泳いでおりますと、何かおかしいなぁと。

気にせずに浮島到着。

そして飛び込み台へ。

ラオウ兄がものすご飛ぶんですっ!

あの体格でバク転しながら飛ぶんですっ♪

僕もおりゃ〜っと飛んでみたものの、胃に負担がかかったんでしょうね。

もうダメだぁ〜といったん上がって見事にクラッシュ(笑)

海の圧って凄いんですね。

泳いでた時の違和感もこれでした。

その後のんこと一緒ビールを注入♪

晴れた海岸で呑むビールは格別です。
ビール呑みながらのんこが「タネさん、ワタシ今日は絶頂です♪」と意味の分からん事をほざいておりました(笑)

のんこが浮島でビールは呑むは、兄ぃは飛びまくるはで、こんなに海を楽しんだのは久しぶりでした♪

サイコーでしたねぇ♪

来年は人数増やして皆で行きたいなぁ。

海水浴 メシ編に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿