ページ

2012/07/03

ポーリー極悪日記夜の部

はい、昨日の続きです(笑)

アヤちゃんとこでケーキを買い、ポーリー開店準備の為いったんアッキーと離脱。

夕方からスゲェ雨っ!

これでもかってくらい降りやがりましたね。

車を停めに帰ったアッキーは都町までタクシーで現れました(笑)

そのタクシーに乗り込み、向かうは「焼肉 元」

レバ刺し月間が終わったにもかかわらず、元兄んとこは人多かったなぁ!

さすが元兄♪

皆さんも焼肉行く時はぜひ「焼肉 元」へ!

アッキーと二人、かな〜り大人な食べ方(カルビやホルモンを頼まない)をしました♪

奥さんへの誕生日プレゼントも喜んでもらえたんだ良かったです♪

からのポーリーへ。

序盤はラオウ兄、スケさん、アッチャン、マコト達が寄ってくれて、後半戦はミスリン達やワタル&リョウ、元兄達も仕事終わって来てくれました!

日曜日やにどんちゃん騒ぎ♪

寄ってくれた皆さん、ありがとうございます!

いやぁ、楽し過ぎた1日でしたね♪

アッキー、次はカラオケでB'z祭りやろうな(笑)

ではまたですよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿