ページ

2012/07/02

ポーリー極悪日記昼の部

おはようございます♪

昨日は極悪な相棒アッキーと昼間から一緒でございました♪

最大の目的は、お世話になってる大好きな先輩の奥さんへのプレゼント探し。

その前にまずはメッシ!

森町のラーメン屋さんへ♪

初めて行くとこでしたねぇ。

食べて10分後にクラッシュしちゃいましたけど(笑)

それからプレゼントを探しにわさだタウンに。

日曜日のわさだタウンは人が多いなぁ。

車停めるのも一苦労(汗)

ヤロー二人、似合わないフロアにて一生懸命プレゼントを選びました♪

すごく良いものを見つけれたので良かった!

スタバで優ちゃんの顔見に行こうと思ったんですが、ズラーっち人が並んでたんで戦意喪失。

優ちゃんまた行くね♪

わさだタウンを後にし、アヤちゃんが働いてるケーキ屋さんへ。

オープンしたばっかやけんねぇ♪

おめでとうございます♪

アヤちゃん頑張っておりましたなぁ。
差し入れのケーキを買い、いざ都町へ!

夜の部に続く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿