ページ

2012/05/19

BUG TIME×都町バーレスク

17日の木曜日、振替で店休日とさせて頂きました。

その夜に北九州は小倉にて「BUG TIME」にDJとして参加。

ヒロポン、にゃご、僕、テキラ・ノマスがゲストでね♪

ともぴも通訳として来てくれました♪
夕方からヒロポン、にゃご姉妹、アッキーと一緒に車で小倉へ。

皆シラフなのでほどよいテンションの車内(笑)

無事に小倉に到着すると、BUG TIMEクルーがお出迎え♪

ヒロポン絶賛のおでんの屋台で皆でカンパイ!

22時になりイベントスタート。

今回僕は2番手で出演♪

僕なりにぶっ込めたんで楽しかったですね〜♪

この辺りでヒロポンがもう良い感じに(笑)

0時を過ぎライブタイムに。

前回バーレスクにも出演してくれた呑トリオ登場。

やはりカッコいいっ!


地元なんでアットホームな雰囲気やしね♪

ヒロポン乱入するしね(笑)

ライブの途中CO-COさんからのサプライズ!

5月生まれの呑トリオこうさん、ヒロポン、ヤクちゃん、僕へのハッピーバースデーを!!

ケーキまで用意してくれまして♪

嬉しかったなぁ!

CO-COさんありがとうございましたm(__)m

からの〜、我らがノマス君臨!

あの圧倒感はさすがですねぇ♪

小倉の皆さまのハートをわしづかみしておりました♪

さすがノマス!

テキーラライブも大盛況で幕を閉じ、後半戦へ。

ヒロポンもベロ酔い♪

にゃご姉も撃沈♪

後日談、ヒロポンDJした記憶は無かったそうです(笑)

小倉クルーのシンヤ君も撃沈したし♪
2年ぶりの小倉はめちゃめちゃ濃い〜夜になりました!

CO-COさん、シンヤ君、ナカヤ君、呑トリオのお二人、ありがとうございました!

アッキー&にゃご姉と資さん寄って朝日を浴びながら大分まで帰りましたとさ♪

ではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿