ページ

2012/05/18

満卓ポーリーの模様♪

今週の水曜日。

満卓ポーリーと題してやくちゃん、ヒロポン、いくちゃん、僕の誕生日会を皆がしてくれましたぁ!!

嬉しかったなぁ♪

こんなアットホームな誕生日会に憧れてたんで(笑)

タイトル通り早い時間から満卓に。

この仲間達が集まるとすげぇ呑みます♪

お酒は軽く100杯以上、そして久しぶりに氷がなくなりました(笑)

すげぇ〜!

とまぴ作のピザが並び、にゃご&にゃご姉作のみんなの名札があったり♪

似顔絵ケーキ用意してくれたり♪

まさかの韓国からのゲスト「マッコリ・コボス」が来店してくれたり(笑)

いやぁあれには笑った!!!

ヒロポンが持って来てくれたWiiも楽しかったなぁ♪

仕事しながらだったので写真ほとんど撮れなかったのが残念(涙)

そして皆からたくさんのプレゼントを頂きました。

ありがたいです♪

大事にするッス!

こんな素敵な誕生日会をしてくれてホントありがとうございましたm(__)m

にゃご姉、にゃご、チエちゃん、ともぴ、彩ちゃん、色々動いてくれてありがとうm(__)m

来てくれた皆ありがとうm(__)m

幸せな夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿