ページ

2012/04/13

入学式

2012年4月12日 快晴

愛する長男坊の入学式♪

ついに小学校デビューを飾りました!
こないだまで赤ちゃんだったはずなんですがねぇ♪

子供の成長とは早いもんです♪

校舎から体育館へ行く時に、あぁ〜こんな感じやったなぁ、と懐かしさを感じました。

小学校んときのバスケットゴールっちこんな高さやったっけとか♪

入学式が始まり長男坊がクラスの子と手をつないで入場してきた時は感動しましたねぇ。

式が終わって教室にいる姿を見てもまた感動!

基本ずっと、おぉぉぉ〜っちなってました(笑)

長男坊は明日から色々な経験をしてくるんでしょうね♪

親父として温かく見守ろうと思っております。

今回もまたフェイスブック&メールでおめでとうの言葉をたくさん頂きました!!

ホントありがとうございますm(__)m

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿