ページ

2012/04/12

花見その2

今日は月曜日の花見の続きを。

ラクテンチを後にし、ラオウ兄が1時間ほど用事があるとの事だったので我ら4人はランズにて呑み直し♪

仕事中のケニーに久しぶりに会えて、ちょっとまったりした時間を過ごせました♪

19時からラオウとアッキーがコンパに行く事になってたので、あと1時間どうしようか?と。

よし!ボーリングに行こうと提案♪

皆のテンションを上がり、いざラウンド1へ♪

ボーリングもめちゃめちゃ久しぶりやぁ!

1ゲームしか出来んかったけど楽しかったなぁ!

ラオウ兄がチャンスタイムに見事ストライクを取り、謎の着ぐるみを装着(笑)

笑った♪♪

ラオウ兄おいし過ぎやわ♪

19時過ぎたので、二人はコンパへ♪

ポーリーの開店準備を終わらせて3人でタイ料理屋さんへ。

ここよりGIGIGAGAユースケが参戦♪

美味しいタイ料理とアホ話でお酒が進みますなぁ♪

良い時間になったので皆でポーリーへ。

アヤちゃんが作ってくれたクッキーを頂きながら、また呑みまくる(笑)

マコトのダーリンとしさんも仕事終わりに参戦してくれました♪

夜もふけてきますと、コンパ終了組がご来店♪

ヒロポンも別府「六本木」のお好み焼きをお土産に持って来てくれました♪

真面目な話と笑える話が交差しながら5時過ぎまで宴は続く♪

ホント楽し過ぎた1日を過ごしました。

皆ありがとう♪

また遊ぼう〜!

ではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿