ページ

2012/02/10

福岡ラーメン祭り♪

水曜に福岡遊び行ってきまして♪

メインの目的は昨日ブログでも書きましたが、サイケデリックマーダーショー!

ライブですね♪

もうひとつの目的はラーメンね。

福岡やけんもうラーメンしか食べんっち決めてね♪

ラオウと会長婦人と極悪ヤローと13時に集合♪

高速にのると、別府を過ぎたらあたりから雪やこんこん♪

こりゃヤベーじゃないかってくらい!!

面白いじゃない♪

帰りの事なんか帰り考えようって事で車内はテンションあげあげでしたねぇ♪

前回同様ラーメンスタジアムに行こうっちなってたんで朝ご飯はもちろん抜き。

ハラヘッタ♪ハラヘッタ♪言いながらキャナルシティ到着♪

いざラースタへ!

はしご出来るようにどのお店もミニラーメンがあるんです♪

3軒まわっちゃいました!

どこも美味しかったなぁ♪

腹ごしらえが終わったら皆でキャナルを散策。

兄ぃがムラサキスポーツでお買い物中をパチリ♪

スノボ用のゴーグルって思ったより高いのにびっくり♪

そしてライブまでちょい時間あったのでティータイム。

アッキーとフレンチトースト♪

なかなか素敵な画が撮れましたな(笑)

ライブ終了後夕飯に寄ったのがめちゃめちゃ久しぶり「一風堂」

8年ぶりくらい!

テンション上がったなぁ♪

ホント美味しかったぁ!

いやぁ、ラーメン三昧で楽しい旅になりましたね〜♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿