ページ

2012/02/09

サイケデリックマーダーショー2

昨日は店休日。

福岡まで遊びに行ってきました〜♪

サイケデリックマーダーショーへ!

いやぁ、相変わらず素晴らしいイベントでしたね!

濃い〜夜になりました。

良いバンドばっかだったなぁ♪

centralbarsは良いライブしてくれたし、浮遊phaser好きな感じだったなぁ!

SEGAREとボトルズハウスのライブパフォーマンすげかった!

ボトルズハウスのベースが渋かったぁ!

良いもん見たなぁ♪

そしてHABANAはさすがでしたっ!!
久しぶり見れたんですが、かっこ良かったなぁ!

こんなメンツ集めれるなんて、このイベントの主催のちさっちゃんはスゲーですわっ!!

ライブ終了後のエンドロールでラオウと我がポーリーの名前がスペシャルサンクスで流れた時は思わず声あげちゃいました。

ちさっちゃんありがとう♪

そしてホントお疲れ様でした♪

会長婦人、ラオウ兄ぃ、アッキー、いやぁ福岡満喫したなぁ!

楽しかったね〜♪

またタイミング合わせて遊び行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿