ページ

2012/02/04

刺身コーナーが好き

皆さんお疲れ様です♪

今日は何気ない事を書きます。

久しぶりに昼間活動しようと♪

まずは昼飯で笑縁へ!

やっぱり美味かった♪

ヒロポンごちそうさまでした♪

最近なかなか行けんでごめんねぇ(涙)

そしてあれこれ買い出しに。

ダイソー行ったりドラッグストア行ったり♪

ラストで嫁さんが夕飯の買い物して帰りたいっち言うけんいつも行くスーパーへ。

一緒に買い物行くと絶対のぞくのがお刺身コーナー♪

好きなんです、刺身!

ながめるだけでご機嫌になります♪

刺身コーナーが好きですなぁ♪

自分の小遣いで500〜600円出せば食卓が華やかになるになぁ〜とか思いながら毎回我慢してます(笑)

多分見るだけで幸せなんでしょうね、オレは♪

今日はそんな何気ないない事が書きたい気分でした♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿