ページ

2012/02/03

踊ろうマチルダ

昨晩は12時からオープンさせてもらいました。

それは踊ろうマチルダのライブを見に行ってたからなのです!

なので今週は水曜開けてたんですよ♪
平日だから出来た技ですね〜♪

いやぁ、行って良かった!

別府まで行って良かった!

テルキさん達もスゲーかっこ良かったし♪

マチルダ、めちゃめちゃヤバかったっ!!

めちゃめちゃかっこ良かった!

ギター1本であそこまでヤられるとは!

最後とか弦2本切れて4本だけでやってたもんなぁ!

素晴らしいライブが見れてサイコーでした♪

昨日皆は別府で良い酒が呑めた事でしょう♪

ダイキとともぴが特に幸せそうだったなぁ♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿