ページ

2011/11/13

平和園

昨日ね、仕事前に行ってきました!

平和園へ!

今月の19日で閉店するとの事。

ダイさんとこ遊び行ったら皆で平和園行くけどタネもどう?

はい、行きます♪

こんな流れで平和園へ♪

ソッコーで開店準備済ませました♪

二十歳くらい時めちゃめちゃ通ってました、平和園。

FORUSのMEDI STORE時代昼飯でほぼ毎日行ってたなぁ♪

とり天、レバニラ、焼豚、玉子焼き、思い出いっぱいの料理を大好きな先輩、仲間と食べてきました。

38年間やってきたご主人、本当にお疲れ様でしたm(__)m

19日までまた行こう!

ヒロポン、一緒行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿