ページ

2011/11/12

好きな写真シリーズ3

今年の1月やったかな♪

思い出の1枚♪

ハセオ兄さんとラオウ兄と3人でグルメツアーに行った時の1枚。

昼飯にはまだ早いけん日出の松屋寺(多分こんな名前やったと思う)ってとこに日本一の大蘇鉄を見に行こうってなったんよなぁ確か♪

他にも雪舟の絵とかあったりと大人の社会見学したなぁ♪

色々説明してくれた住職さんがいたんですが、3日前くらいにバックリやっちゃったんだろうなと思わせる生傷が額にあって(笑)

僕は額の生傷に釘付けだったのを覚えてます♪

グルメツアー楽しかったなぁ!

そんな1枚でした♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿