ページ

2011/11/06

ライブ!!

今月2日のエアジャムナイトが無事に終了し、次の日の3日文化の日。

久しぶりに何も考えんで良い午後♪

cellのライブ、澤デイナイトフィーバー、エアジャムナイト、立て続けにあったけんねぇ♪

こんな午後は本当に久しぶり♪

身体は疲れてるはずなんやけど、こりゃいけるな!

てな事でライブに行く事にする。

久しぶりにGIGIGAGA見たかったし、ラディカルズ来るし♪

そして急遽小倉のCO-COさんも来県!

行って良かったなぁ!

フルでGIGIGAGA見るのはいつぶりだ?

4月に一緒チャリティーライブしたぶりかな。

改めてかっこいいバンドだと再認識!

CO-COさんのプレイも久しぶりだったし、ラディカルズかっこよかったな〜!

また刺激がもらえた夜になりました!
この日GIGIGAGAハルハラ君とユウスケ君と朝まで呑み語りましたとさ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿