ページ

2011/11/05

澤デイナイトフィーバー!

今週の火曜日、ブギーナイツのSAXマン、コータフルサワをメインとしたイベント「澤デイナイトフィーバー」を開催!

コータが見事教員試験に合格し、就職先が神奈川県に決定!

エロ教師になってきますとの事(笑)

ヒロポン企画らしいコータの送別会的なイベントでした♪

仲間が集い、アットホームな夜になったなぁ♪

ダイキ、ヒロポン、コータ、僕がDJして、ダブルのシミズブラザーズのライブもめちゃめちゃ良かった!

あの二人はどこでやってもオルタナやな!

そしてなんとっ!!

この日メキシコからあの人がっ!

メキシコの夜の英雄、テキラ・ノマスがコータの為に来日っ!

スバラシイ!

嬉しいサプライズでしたねぇ♪

今回は仲間のコノマスも一緒に!

素晴らしいテキーラライブをかましてくれました!

皆のテンションもマックスに♪

そしてヤクちゃんとコータのライブ。
1曲のみのライブでしたが、染みたなぁ。

すごく良い夜や♪

こういう時の時間の過ぎ方はハンパなく早く感じる。

0時を過ぎフリーダムでの一次会は終了〜。

アフターパーティーはポーリーで♪

当たり前のように皆で呑み散らかしました(笑)

コータ、神奈川でも頑張って♪

また大分で呑み散らかそうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿