ページ

2011/10/10

NEWヒロポン邸♪

盟友ヒロポン、マイホームを買う!

スバラシイよね!


幸せの形よね♪

という事で、新居引っ越し記念でBBQを開催〜♪

いやぁ、素敵なお家でしたなぁ♪

シャレオツでしたなぁ♪

嫁とチビーズを連れて遊びに行きました♪

ホームパーティーっちまた良いよねぇ♪

ショウジさんとこのハル君とうちの次男坊がすぐ仲良くなってたし♪

肉はうめぇし♪酒もうめぇし♪

皆が続々と集まってこれからやぁっち時にワタクシは泣く泣くポーリーへ(笑)

ヒロポン、みゆきちゃんお邪魔しました〜♪

またゆっくり遊び行きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿