ページ

2011/10/11

セル連からのセル飲

昨日、ポーリーにてアツい夜を過ごし帰宅したのが朝の9時前でした(笑)

そしてヘロヘロの感じで14時からスタジオホリデーへ♪

今月末のライブへ向けて追い込みをかけようと!

cellのスタジオです♪

身体はヘロヘロだったんですが、スタジオめちゃめちゃ気持ち良く、充実感じある練習が出来たんです♪

練習終わって3人で一服してると、「今日飲み行かん??」とスケさん。

おぉっ!!

そりゃ行こうと♪

ソッコー帰って準備を済まし、早めにポーリーの開店準備も済まして、19時過ぎから最近お気に入りの「鉄板焼 火拳」へ。

バンドのメンバーとのこういうコミュニケーション大事やなぁと♪

テンション上がるなぁ♪

スタジオからのメンバー飲みという良い時間を過ごせました♪

本日もスタジオなんで頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿