ページ

2011/10/18

またもやっ!

DVDプレイヤーがイカれてしまった!!

これで何回目やろか?

買ってから半年も経ってないにねぇ(汗)

我がポーリーのアクティブさについてこれんのかコイツはっ!!

とかなんとか思いながら購入したベスト電器へGO。

その前に腹ごしらえを!

腹が減っては戦は出来ぬと、笑縁へ♪
そしたらね、窓越しにハセオの兄さんが♪

おぉ〜っ!!とテンション上がった店内に入るとテーブル席にシンヤナカヤマの姿がっ!

なんかこういうの嬉しいね♪

嬉し楽しい昼食を済ませ、いざベストさんへ!

バシッと修理してくださいな、と店員さんと話しておると、店長さん登場!
事情を説明すると・・・・・違うメーカーの新品DVDプレイヤーと交換してくれました♪

おぉっ!話が分かる店長さんじゃないか♪

店長さんありがとうございますm(__)m

そんなこんなでポーリーにはニューDVDプレイヤーが届く事になりましとさ♪

皆さん笑縁に行くと良い事が訪れます♪

昨日そんな午後を過ごしました♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿