ページ

2011/10/17

俺たちのAIR JAM NIGHT vol. 2

遂に日程が決定しました!

俺たちのエアジャムナイト第2回目!

夏過ぎあたりにと思ってたんですが、なんだかんだで延びてしまいました(汗)

3月ぶりの開催です♪

先月本家のエアジャムも開催されましたし!!

2回目もかなり楽しみなメンツが揃いました♪

個人的にもめちゃめちゃ楽しみです。
今回も地元バンドマンをシャッフル♪
あの先輩方も参戦っ!

どんなメンツかは来てのお楽しみ♪

興味ある方はぜひぜひポーリーまで♪

「俺たちのAIR JAM NIGHT vol. 2」
@CLUB SPOT
\1000
BAND
Pi-STANDARD
PLUSMAN
イエローマリンチャン
超馬鹿
ネンチャク
DJ
ke-g,M☆T☆K,INAHORN,HIROPON,DAIKI

0 件のコメント:

コメントを投稿